natea夏子 web site

歌唄い♪ natea夏子(なてぃあ なつこ)

Archive [2009年05月 ] 記事一覧


それから…オムニバスCD♪

発売されます!nateaも参加していて2曲目に収録されてます♪京都がテーマの唄ということでいろいろ調べていい感じのアイデアがあったけど言葉遊びver.も試したり最終的に生まれ育った場所への想いいろいろな思い出昔の自分と今の自分気持ち入ったものができました~以下転載~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪オムニバスCD発売!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪あなたにとって「京都の唄」ってなんですか?すべてはそこから始まった京都の唄が集まったオムニバス...

5/30(土)は円山公園へ

ちょっと気になってること☆オリオンの生ビール→もちろん沖縄料理も☆マスクの効果と休校→結局は平日も人混みで遊びに行ってるなら逆に経済効果になってるの?☆VooDoo barの由来→オーナーに質問したくて歌い終わってお酒がだいぶ入った頃に聞いたようなBluesからかジミヘンからか…ってどっちでもなかったんやけど"おまじない"でした(^O^)土曜日ライブ出ます〓詳細はコチラ↓◆京都酔唄八周年&オムニバスCD京都酔唄其ノ二’発売記念京都...

Live♪5/16(土) 立誠小学校

この日はソロでBluesやSoulなどカバーを歌います!いつもと違った雰囲気でアコースティックな感じですので是非お越しください!5月16日(土)木屋町にある小学校跡地にてLiveします♪立誠小学校※雨天時は教室入場無料start 18:30~・はんしぼり・夏子 with 今堀良昭・Voice on Touch!なつこ...

左サイドMenu

右サイドメニュー

プロフィール

  natea夏子

natea夏子

natea夏子♪京都を拠点に活動中! けだるくも癒やしの歌声(お客さまより) 京都で一番小さい歌唄い(自称) BluesやSoulを愛し続けながらもキュートな歌声が魅力(師匠談)

音楽の蔵

つぶやき

LIVE HOUSE

京都
SILVER WINGS(祇園)
音や(嵐山)
夜想(二条)
和音堂(河原町三条)

LIVE CHECK

京都
磔磔
拾得
OOH-LA-LA
STARDUST CLUB(先斗町)
Cafe Jinta(三条烏丸)
SOLE CAFE(紫野)

大阪
Billboard Live
大阪JANUS

神戸
Billboard Live
大阪JANUS

東京
7th FLOOR
渋谷 CLUB QUATTRO
月見ル君想フ(青山)
CLUB CITTA'
SONORA

横浜
Thumbs Up

QRコード

QR
