natea夏子 web site

歌唄い♪ natea夏子(なてぃあ なつこ)

Archive [2009年06月 ] 記事一覧


貴重な

新風館ライヴbarでのライヴどちらも貴重な体験でしたbarでは普段歌わないようないろんな曲にチャレンジ前から歌いたかった日本語の昔の曲なので楽しかったホントに私に譲ってください~って大好きな曲でした他の出演者は声が素敵なイケメンのギター弾き語りどの曲も心に響く素敵な曲でしたみなさん今から注目ですよ~また来月ある予定土曜日やし是非お越しくださいなつこ...

緊張したけど楽しかった♪

昨日は行きたいライヴがたくさんやったけど我慢して東京も行きたかったけどまた今度歌ってきましたMUSIC UNDER THE SKY@新風館前から見に行けるときは行ってた出たいなぁ~って思ってたイベントMCに憧れの後藤晃宏さん(FM京都α-STATION)JANGOとかライヴたくさん見に行ってたしそれが何か嬉しくて緊張したけど楽しかったですayurock in the parkのお二人のナチュラルな雰囲気や和紗さんの透明感と力強さのある歌声どちらも素敵で...

MUSIC UNDER THE SKY @新風館

明後日イベントライヴ♪是非見に来て下さい!!6月20日(土)“MUSIC UNDER THE SKY Vol.16”http://music075.exblog.jp/(出演者などイベント詳細)・場所:京都『新風館』中庭Re-Cueホールhttp://www.shin-puh-kan.com/・時間 スタート14:00~・入場無料・出演nateaayurock in the park和紗出番は1番目の予定MC:後藤晃宏(FM京都α-STATION)6月20日(土)Billboad Accoustic barSTART 21:00~大五郎夏子(natea)安野 遼平同日の...

左サイドMenu

右サイドメニュー

プロフィール

  natea夏子

natea夏子

natea夏子♪京都を拠点に活動中! けだるくも癒やしの歌声(お客さまより) 京都で一番小さい歌唄い(自称) BluesやSoulを愛し続けながらもキュートな歌声が魅力(師匠談)

音楽の蔵

つぶやき

LIVE HOUSE

京都
SILVER WINGS(祇園)
音や(嵐山)
夜想(二条)
和音堂(河原町三条)

LIVE CHECK

京都
磔磔
拾得
OOH-LA-LA
STARDUST CLUB(先斗町)
Cafe Jinta(三条烏丸)
SOLE CAFE(紫野)

大阪
Billboard Live
大阪JANUS

神戸
Billboard Live
大阪JANUS

東京
7th FLOOR
渋谷 CLUB QUATTRO
月見ル君想フ(青山)
CLUB CITTA'
SONORA

横浜
Thumbs Up

QRコード

QR
