natea夏子 web site

歌唄い♪ natea夏子(なてぃあ なつこ)

Entries



8月のLIVE予定♪

夏生まれ夏子の夏♪
まだまだ暑いかもですが何かと元気をもらえる季節('-^*)!
バテてませんか?バテないように食べよ~っと!

先日のLIVEたくさんお越しいただきありがとうございました!
ギャップ、二面性や喜怒哀楽をLIVEや歌を通じて楽しんでいただけると改めて実感いたしました!
ぜひ歌声を聴きにお越し下さいませ♪そしてヤジ飛ばしたり一緒に歌うなり演奏するなり楽しみましょう!!!
ありきたりな応援ソングなんか歌わないけどアタシが頑張って歌うのを見て皆さん癒やされたりヤル気になったり様々なパワーがあると好評で嬉しい限りです!突然barやcafeで駆けつけ1杯ならぬ1曲が増え、どこかでお会いするかも!それから…初めてLIVEした思い出の場所WHOOPEE'Sが閉店。さみしいなぁ。いろいろな人たちや風景を思い出したり考えさせられます。どうしてるのか会ってみたいなぁ。


8月LIVEご案内します!
詳細→http://natsuko725.blog32.fc2.com
※詳細は随時更新します。


8月14日(日)
夏子
@音や(嵐山)
『夏真っ盛り 熱男VS涼女の夜』
CHARGE \2,500(スパイシープレート&1ドリンク)
OPEN 17:00
START 18:00
NINAと夏子
w/バンヒロシ 他2組
※出番は4番目

Live Restaurant 音や
http://www.k2.dion.ne.jp/~otoya
京都市右京区嵯峨柳田町33-1
075‐862‐1225

先日、音合わせしてきましたが初めて演奏いただいたと思えない雰囲気で楽しかったのでLIVEが楽しみです♪NINAさんとJINさんのトークがツボにハマりました。


8/19(金)
natea夏子
@LIVE&SALON 夜想(二条)
OPEN 18:30
START19:00
CHARGE 1,300YEN+1drink

夏子(Vo)
今堀良昭(G)
w/ジミケン、くわはらよしろー、柏井銀路
※出番未定

LIVE&SALON 夜想(二条)
http://yaso-net.com/
京都市中京区河原町三条下ル東側入ル龍海天ビルB1
075-211-0901
地下鉄東西線「二条城前駅」2番出口を出てから徒歩3分

夜想初登場!皆さん遊びに来て下さいませ!
ギター多めに弾きます♪頑張りますので聴いていただきたいです♪


8月20日(土)
夏子
@和音堂(河原町三条)
http://www.waondo.com/
"Blues Night"
OPEN 19:00
START19:30
CHARGE 1,000YEN
Try Out Blues Band
w/後藤裕子with Pinky Dicks
※出番は1番目

いつもと違いBluesバンドで歌います。でもオリジナルも演奏しますよ。

Try Out Blues Band
夏子(Vo)
水谷 勉(G)
田中良明(P)
田中廣志(B)
小川 進(Dr)
尾崎隆郎(harp)

20110820


natea夏子
夏生まれに由来していろいろ考えていたときにハンドルネーム用につけたnatsu-milk teaを省略したところnatea(海の女王)となりアーティスト名になったのですが。海行けてないし海の女王ではないし説明ややこしいしなぁ…もしかしたら何か良い名前あったら改名予定!

ではまた!!!

♪夏子♪

左サイドMenu

右サイドメニュー

プロフィール

  natea夏子

natea夏子

natea夏子♪京都を拠点に活動中! けだるくも癒やしの歌声(お客さまより) 京都で一番小さい歌唄い(自称) BluesやSoulを愛し続けながらもキュートな歌声が魅力(師匠談)

音楽の蔵

つぶやき

LIVE HOUSE

京都
SILVER WINGS(祇園)
音や(嵐山)
夜想(二条)
和音堂(河原町三条)

LIVE CHECK

京都
磔磔
拾得
OOH-LA-LA
STARDUST CLUB(先斗町)
Cafe Jinta(三条烏丸)
SOLE CAFE(紫野)

大阪
Billboard Live
大阪JANUS

神戸
Billboard Live
大阪JANUS

東京
7th FLOOR
渋谷 CLUB QUATTRO
月見ル君想フ(青山)
CLUB CITTA'
SONORA

横浜
Thumbs Up

QRコード

QR
