natea夏子 web site

歌唄い♪ natea夏子(なてぃあ なつこ)

Entries



ハローグッバイ♪

"というわけで一年が過ぎた"
今年もあと4時間かぁ。
紅白始まってますね!
今は森進一さん。
レディ・ガガ楽しみ!井上真央さんは昔からキッズ・ウォーとか花団で見てて朝ドラもハマってカワイイなぁとファンだったし♪嵐は二宮くんとゲーム対決してみたいもんです。関係ないか…


今年もいろいろあったけど…来年も頑張って歌いますよ!
ハロー2012年グッバイ2011年!ハローグッバイ♪


"どう生きたなのか、どう生きてくなのか" by麗蘭


チャボさん公平さんリスペクト♪音楽栄養!!



ここ最近を振り返ると
<12月>
麗蘭とCHABOさんを聴き続けた1ヶ月。

ソロにバンドにいろいろと稼働に向け準備中ですのでお楽しみに!

天然っぷりも発揮!
救急車、初めてと思ったら2度目…
うっかりICOCAを改札機…

疲れてる~とリセットしに近くの店でプチ贅沢のディナー!


<11月>
・RCサクセションや村八分を聴き続けた!

・Baby,it's you
夏子版できました!

日本語で歌いますので是非聴きに来て下さい。
こちらは懐かしい感じの昭和歌謡なロックバンドです!


・オリジナル曲
作りかけやら新しい曲やらオリジナルまとめて整理してます♪
フラッと寄った太陽ヶ丘では森脇さんラジオ!久しぶりにご挨拶!


<10月>
スタジオから楽しかったTakashiくん(Vo&G)率いるバンドで福嶋陽くん(B)、福嶋智志くん(Dr)とBluesとSoulを少し歌わせてもらい楽しいLIVE♪

この日はΣちゃん企画ということでアニメ~ロックまで幅広い出演者。
一緒にできて次も見たいと言ってもらえたので嬉しかった~!

歌いませんかと誘われたときはアニソン歌ってみたい曲とか歌えるのは何やったかなぁと思ったほどアニメイベントで会ったことしか頭に残ってなかった…対バンしたというのに(。・_・。)ノ

LIVE前にアニメや音楽の話し楽しかったし!
とりあえずラジオが好きで朝や夕方のアニメ再放送や深夜の映画かレンタルや中古で音楽に出会いゲーム得意な子供時代を思い出した。あしたのジョーとか、やつらの足音のバラードとか歌いたいなぁと。


・Try Out Blues BandでLIVE
このバンドではBlues~オリジナルを歌ってます。はい、わかってますよ。客観的やらイメージ的にはBluesを歌えるキャラでもないけども。それより好きな曲や歌っている内容を伝えたいとかアタシの歌声で何か感じてもらえたらと!お客さまの中にも初めて見ていただく方から演奏者側や音楽大好きな方々までたくさんおられますが良かったと言っていただき嬉しかった。

・PJ(PEACE JOINT)さんのLIVEでセッション
弟から連絡が入り間に合わないかなと思いつつもLIVE後にCDだけでも買いにと行ったらおられたので

3stめ一緒に歌ったりギター弾いたりセッション♪
弾き語りでオリジナルも歌わせていただきましたヾ(^▽^)ノ

いや~楽しかった~!
沖縄の風を感じるような日本語でのレゲエは時間を忘れます。言葉が響きます!貴重な機会をありがとうございました♪
LOVE&PEACE!


<1~9月>
3月には震災で翌日にはLIVEで始まり…チャリティーLIVEでたくさん歌いました。


演奏した曲

憧れのBlue Blues
夏子のBlues
伏見小町
ミルクティー
ふわふわ

あとは
Baby it's you
恋はHeat Wave
などなど…


いろいろ好きなものとか気になるポイントとかが一緒になると面白い!

自分にないもの反対のものに惹かれる。
やったことがないことをしたり、できないことができるようになったり、行ったことがない場所に行きたい。
好奇心旺盛な心が何か感じて思い続けてアツい気持ちがガ~っとなったら何かあるやん。爆発!
リスペクト岡本太郎さん!そんな感じですよ!


音楽とかマニアックなつぶやきらしいですが…来年もよろしく!
ではまた♪MUSIC&LOVE&PEACE!


~追記~
♪次回LIVE♪
2月には生まれ育った伏見でやります!3マンLIVE!お楽しみに!

2/18(土)
Try Out Blues Bandで歌います♪
@京都・伏見Cafe de Gospel
w/奥村兄弟、East Mt.Brothers
OPEN 18:30 START19:00
CHARGE \1,500+1drink代(\500)



♪natea夏子(ナティアナツコ)♪
HP http://natsuko725.blog32.fc2.com/

http://www.myspace.com/natsukonatea

blog http://ameblo.jp/nateanatsu/

左サイドMenu

右サイドメニュー

プロフィール

  natea夏子

natea夏子

natea夏子♪京都を拠点に活動中! けだるくも癒やしの歌声(お客さまより) 京都で一番小さい歌唄い(自称) BluesやSoulを愛し続けながらもキュートな歌声が魅力(師匠談)

音楽の蔵

つぶやき

LIVE HOUSE

京都
SILVER WINGS(祇園)
音や(嵐山)
夜想(二条)
和音堂(河原町三条)

LIVE CHECK

京都
磔磔
拾得
OOH-LA-LA
STARDUST CLUB(先斗町)
Cafe Jinta(三条烏丸)
SOLE CAFE(紫野)

大阪
Billboard Live
大阪JANUS

神戸
Billboard Live
大阪JANUS

東京
7th FLOOR
渋谷 CLUB QUATTRO
月見ル君想フ(青山)
CLUB CITTA'
SONORA

横浜
Thumbs Up

QRコード

QR
