natea夏子 web site

歌唄い♪ natea夏子(なてぃあ なつこ)

Entries



5月ですね!

いよいよGW!
これまでにない長期休暇ではあるけど...旅行計画もなく何の予定も決めてなくて家で音源聴いたり♪

あ...LONDON、NY、ニューオリンズ、シカゴ、このあたり行きたいので焦らず計画立ててお金儲けして行きたい!


'宇宙兄弟'
夜中に見てしまった...
面白かった!
そりゃ行けることなら宇宙に行きたい!

しかし、なんといっても今月は
21日に金環日食!

特設HPできてるし安全な見方、いつどこで見れるかチェックできますよ!
http://www.astroarts.co.jp/special/20120521solar_eclipse/

って...満月がどうのこうのって1人でワクワクしてたけど月や星に興味ある人達がかなり増えてきたのでは?アタシだけ?


で、次回LIVEは
6/10(日)にジョンソンさん企画イベントに出演!よろしくお願いいたします

場所はBlues Eyes(大宮)
OPEN 18:00 START 19:00の予定
CHARGEは1200円(ドリンク別)
TRY OUT BLUES BAND
w/G&B,Ryuichi"VOODOO BOY"Johnson



今月はLIVEいろいろイベントあるので見に行こうと企んでます!生演奏を楽しめますよ!現場に出かけて好きな音を見つけに行く!そういう人達も増えるといいんやけどなぁ♪


☆☆☆MODS MAYDAY☆☆☆
これも長くやってますね!
http://osakamods.com/

25thのコンピ聴きたい方はお貸ししますよ♪


☆☆☆春一番2012☆☆☆
http://haruichiban.sakura.ne.jp/haruichiban08/top-page-all/
昼11時からたくさん出演!野外!

5/3(祝) 歌屋BOOTEE KASA SLIM(vo,g)芳賀正浩(g)、大塚まさじ(vo,g) …and more

5/4(祝) 有山じゅんじ(vo,g)、遠藤ミチロウ(vo,g)、曽我部恵一(vo,g)BAND …and more

5/5(祝) 長見順(vo,g)岡地曙裕(d)、木村充揮(vo,g)、ふちがみとふなと、三宅伸治(vo,g)BAND …and more

5/6(日) ギターパンダ(vo,g)、ハンバート ハンバート、金子マリ(vo)
…and more



LIVE終わって1週間経ったくらいですが次回LIVEに向けてスタジオ2回目とはりきってます!唄ってきます!

左サイドMenu

右サイドメニュー

プロフィール

  natea夏子

natea夏子

natea夏子♪京都を拠点に活動中! けだるくも癒やしの歌声(お客さまより) 京都で一番小さい歌唄い(自称) BluesやSoulを愛し続けながらもキュートな歌声が魅力(師匠談)

音楽の蔵

つぶやき

LIVE HOUSE

京都
SILVER WINGS(祇園)
音や(嵐山)
夜想(二条)
和音堂(河原町三条)

LIVE CHECK

京都
磔磔
拾得
OOH-LA-LA
STARDUST CLUB(先斗町)
Cafe Jinta(三条烏丸)
SOLE CAFE(紫野)

大阪
Billboard Live
大阪JANUS

神戸
Billboard Live
大阪JANUS

東京
7th FLOOR
渋谷 CLUB QUATTRO
月見ル君想フ(青山)
CLUB CITTA'
SONORA

横浜
Thumbs Up

QRコード

QR
