natea夏子 web site

歌唄い♪ natea夏子(なてぃあ なつこ)

Entries

スポンサーサイト


3/19(木) 和音堂♪

風邪や花粉症でマスクが離せない日々…花粉症といっても電車や室内で反応するだけ
普通に室外や先週行った滋賀ではマシだったから不思議(´▽`)

そんなこともあんなこともお酒と音楽で全部吹き飛ばして楽しみましょう♪


今度は和音堂でLiveしますオリジナルを歌うので見に来てくださいね

3/19(木)
◎オープン19:00
◎スタート19:30
◎チャージ1,000円
(1ドリンク別)

出演
安田 雄介
natea(なてぃあ)
TAKE

場所:和音堂
http://www.waondo.com/
京阪三条駅から徒歩
(ボーリング場の斜め向かいにあります)

natea
vo.夏子
Gt.将悟


今後の予定は♪

4/4(土)にさくら祭り
natea

4/5(日) 滋賀
「びわこJAZZ Festival in 東近江 2009」
@滋賀 八日市市/八日市駅前周辺(中心市街地)
田中晴之さんや堀尾さんなど豪華メンバーでいろんなバンドが出ます
夏子ソロで1~2曲セッション参加予定

5月には京都市内や
あの円山音楽堂でもLive予定♪


~心のままに歌って生きて~

夏子♪
スポンサーサイト

Comment

覚えててもらって 

光栄です(笑)

16日かぁ・・・ 覚えときます(笑)
  • posted by Boochin 
  • URL 
  • 2009.03/26 13:28分 
  • [Edit]

ちなみに 

Modern Timesは4/16(木)です♪
  • posted by natea なつこ 
  • URL 
  • 2009.03/25 08:41分 
  • [Edit]

嬉しいです♪ 

コメントありがとうございます!ギターを弾かれていた方ですよね(´▽`)素晴らしいBluesの音で!ご一緒する機会がありましたら是非!

また京都市内で歌う機会がありますので良かったらお越し下さいね!滋賀にも7月にLive行くことになりましたよ♪
  • posted by natea なつこ 
  • URL 
  • 2009.03/25 08:37分 
  • [Edit]

和音堂お疲れ様でした 

和音堂もステキでしたが いただいたCDは すごいです♪

モダンタイムスは 僕も馴染みだから 行きたい けど わからない。。。f^_^;

これからも 注視しときますね~♪
  • posted by Boochin 
  • URL 
  • 2009.03/21 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

プロフィール

  natea夏子

natea夏子

natea夏子♪京都を拠点に活動中! けだるくも癒やしの歌声(お客さまより) 京都で一番小さい歌唄い(自称) BluesやSoulを愛し続けながらもキュートな歌声が魅力(師匠談)

音楽の蔵

つぶやき

LIVE HOUSE

京都
SILVER WINGS(祇園)
音や(嵐山)
夜想(二条)
和音堂(河原町三条)

LIVE CHECK

京都
磔磔
拾得
OOH-LA-LA
STARDUST CLUB(先斗町)
Cafe Jinta(三条烏丸)
SOLE CAFE(紫野)

大阪
Billboard Live
大阪JANUS

神戸
Billboard Live
大阪JANUS

東京
7th FLOOR
渋谷 CLUB QUATTRO
月見ル君想フ(青山)
CLUB CITTA'
SONORA

横浜
Thumbs Up

QRコード

QR
