natea夏子 web site

歌唄い♪ natea夏子(なてぃあ なつこ)

Entries

スポンサーサイト


ありがとう~

9/4(金)の和音堂に来ていただきありがとうございました
店長の天児さんもお誕生日おめでとうございました

たくさん来ていただきありがとうございます
嬉しくて少し酔っ払いました


MCで今回あんまり説明しなかったんですが
新曲のメッセージは
伝わりましたか
私の意見少しわかってもらえたんかなぁ(^▽^*)

Life goes on

直訳すると
'人生は続く'

慣用的に
'それでも生きなければ'

世の中いろんなことがあるけど辛いことがあっても
くじけないで
頑張って生きて行こう

お互い環境は違うけど
皆にもそうあってほしい



ではまたヽ(・∀・*)



なつこ


追記長いよ

今回の新曲
Life goes on

いろいろ考えたり
感じることが多かった
この時期
選挙とかもそうやけど





ポジティブシンキング
無理矢理な前向きは
続かなければ意味がない

頑張り過ぎず
でも一生懸命
投げやりでもなく
どんなことにでも
自分らしく(*^ー^*)
生きていけるように


たまには
子供の頃を思い出して
自分が一番素直で
まっすぐ頑張っていた頃

逃げるε=┏(; ̄▽ ̄)┛
わけでもなく
あきらめるわけでもない
無我夢中
眠いのもしんどいのも
忘れるくらいの集中力



全てがイヤになって
迷ったり悩んだり
全くどうしたらいいか
訳がわからないことも


これから長い人生で
たくさん出てくると思う

そんなことは
年齢も経験も関係なく
ちゃんと今の自分自身に見合った壁が




だから



頑張ってたらp(*・ω・q)
何かいいことが
あるんちゃうかなぁ~と
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

プロフィール

  natea夏子

natea夏子

natea夏子♪京都を拠点に活動中! けだるくも癒やしの歌声(お客さまより) 京都で一番小さい歌唄い(自称) BluesやSoulを愛し続けながらもキュートな歌声が魅力(師匠談)

音楽の蔵

つぶやき

LIVE HOUSE

京都
SILVER WINGS(祇園)
音や(嵐山)
夜想(二条)
和音堂(河原町三条)

LIVE CHECK

京都
磔磔
拾得
OOH-LA-LA
STARDUST CLUB(先斗町)
Cafe Jinta(三条烏丸)
SOLE CAFE(紫野)

大阪
Billboard Live
大阪JANUS

神戸
Billboard Live
大阪JANUS

東京
7th FLOOR
渋谷 CLUB QUATTRO
月見ル君想フ(青山)
CLUB CITTA'
SONORA

横浜
Thumbs Up

QRコード

QR
