natea夏子 web site

歌唄い♪ natea夏子(なてぃあ なつこ)

Entries

スポンサーサイト


LIVE 7月♪

こんな暑い日に生まれた夏生まれなんで暑さには負けない!野外で久しぶりに歌います♪♪♪
弾き語りするかもヾ(^▽^)ノ


♪natea夏子♪

Music Under The Sky

7/24(SAT)
14:00~

@新風館中庭ステージ

出演
さぁさ(GIZA)
カナディルフィール
natea夏子

MC 後藤晃宏

http://mblog.excite.co.jp/user/music075/entry/detail/?id=12969324&_s=925ad63f649c8f27cc61638c381eae2b


>


☆MCの後藤晃宏さんはαステーションでDJされていて土日の19~21♪
http://fm-kyoto.jp/timetable/program/twilight_avenue/

次回は西院でnatea夏子
8月20日♪

ちなみにnateaでのLIVEは8月27日♪


余談ですが、その後藤さんはJANGOというバンドをされていてホーンセクションありのファンキーなトークが面白いバンドでCDも持ってます♪

そのバンドで昔ベースとお笑い担当の方を偶然LIVEで見ました♪それは先日ユニコーンのテッシーさん京都でのソロLIVE♪
後藤さんのラジオにも出演されたとか。だからって何もないけどいつか音楽で繋がると楽しいやろうなぁ!!


西院フェスティバル
少しお手伝いスタッフしたけど最近できてないのでBlogで宣伝!
8月に西院のいろんな場所でLIVEがあります♪


あ!ツインズや三井ぱんのLIVEも先日行きましたが音楽はもちろん楽しく芸人のような面白いトーク!見ておかないと笑いを忘れますよ!


誰か有名になるかな?知り合いがアタシとは違ったジャンルでみんな活躍してます♪
ビジュアル系でGargoyleの元ギタリストとバンドを始めたみたい♪京都に来ないかなぁ~

他はパンクかヒップホップなんで…誰かに絡んで行こうかなぁ?
スポンサーサイト

左サイドMenu

右サイドメニュー

プロフィール

  natea夏子

natea夏子

natea夏子♪京都を拠点に活動中! けだるくも癒やしの歌声(お客さまより) 京都で一番小さい歌唄い(自称) BluesやSoulを愛し続けながらもキュートな歌声が魅力(師匠談)

音楽の蔵

つぶやき

LIVE HOUSE

京都
SILVER WINGS(祇園)
音や(嵐山)
夜想(二条)
和音堂(河原町三条)

LIVE CHECK

京都
磔磔
拾得
OOH-LA-LA
STARDUST CLUB(先斗町)
Cafe Jinta(三条烏丸)
SOLE CAFE(紫野)

大阪
Billboard Live
大阪JANUS

神戸
Billboard Live
大阪JANUS

東京
7th FLOOR
渋谷 CLUB QUATTRO
月見ル君想フ(青山)
CLUB CITTA'
SONORA

横浜
Thumbs Up

QRコード

QR
